読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WowApp これでコツコツ稼げる

今流行りつつあるWowApp。完全無料で稼ぐ方法とは?

Wow Appの収益について

WowAppの収益発生の仕組みをご説明します。

 

トーク画面に広告バナーが表示される

 LINEを使う代わりに、WowAppで友達や家族とトークをするだけで収入を得られます。

また、自分で更新などしなくても自動的に30秒ごとに広告が変わります。

トークしなくても、トーク画面を開いているだけで収入が入ります。

スマホの画面が暗くなってしまうと、収益を得ることができないので、スマホの画面ロックを解除し、充電器に差したままにしておけば、寝ている間に収益を得ることができます。

ただ、スマホにはあまり良くなさそうなので、私は2日に1回くらいにしています。。。

 

WowApp公式サイト内のゲーム中に広告バナーが表示される

以前はPCのみでゲームが出来ていたのですが、今はスマホでもゲームができるようになりました。

”収益” → ”ゲームで遊ぶ” から200種類近くあるゲームで遊ぶことができます。

ゲーム中に広告バナーが表示されます。

クリックしなくても ”✖” を押せば自分の収益となります。

 

自分が紹介した人の8階層下までが自分の収入となる

 あなたが紹介したA、Aが紹介したB、Bが紹介したC、Cが紹介したD・・・

 という風に、8階層下までの収入が自分に入ります

 1階層下 25%

 2階層下 12.5%

 3階層下 6.35%

 4階層下 3.12%

 5階層下 1.56%

 6階層下 0.78%

 7階層下 0.39%

 8階層下 0.19%

自分が紹介する人数が少なくても、紹介者が紹介しそれを繰り返していけば、自分の収益が自動的に増えるということです。

 

外国では、月に十数万を稼ぐ強者がいるそうです!

 

 

WowApp 登録方法についてはこちらへ

wowapp-wowapp.hateblo.jp