WowApp これでコツコツ稼げる

今流行りつつあるWowApp。完全無料で稼ぐ方法とは?

【スポンサーリンク】

WowAppの登録方法

WowAppのには、MIXIのように友達からの招待で登録する事が出来ます。

 

以下より登録可能です↓

https://wowapp.com/w/kikuri/join

こちらのリンクから登録していただくと、友達として私が登録されます。

もし私でよければ登録お願いします。

 

リンクを開き”Wow Appで菊地に参加”を押します

 

② ・メールアドレス

  ・WowAppで使用するユーザー名

  ・WowAppで使用するパスワード  を入力します。

 

メールアドレスはGmailやYahooなどのフリーメールでも登録可能です。

”アカウントを作成”を押します。

 

アカウント作成をしたらWowAppアプリをインストールします。

 

アプリをダウンロードしたら、次は初期設定をします。

初めに登録したユーザー名またはメールアドレス、パスワードを入力し

”サインイン”をおします。

 

ここまででWowAppの登録が完了しました。

 

プロフィールを登録し、電話番号の認証をします。

あなたの電話番号にショートメールで認証番号が送信されてきます。

送られてきた認証コードを入力して登録完了です。メール本文に書かれている4桁の数字が認証コードです。

 

もし、ショートメールが届かない場合は、少し時間をおくと電話をする事が出来るようになりますので、そこに電話をして下さい。

英語のガイダンスが流れます。その中で数字を順番に4つ順番に言われますので、落ち着いて聞いていただけば聞き取れると思います。

 

私の場合は、2回ショートメールに挑戦しましたが届かず、その後しばらくすると電話が出来るようになりました。

 

 

電話番号を非表示にする。

登録後、設定変更をしないと電話番号が表示されたままになってしますます。

iphonの場合 : WowAppを開き、右下”・・・もっと” → 右上”i” → ”プライバシーを編集” → ”電話番号” → ”非表示”

       これで電話番号が非表示となります。

       他にも表示させたくない情報は非表示にしてください。

Androidの場合 : WowAppを開き、左上の”メニュー” → ”個人ページ”→ ”メニュー” → ”アカウント” → ”プロフィール”

→ 下のほうに”連絡先情報” → ”編集” → 電話(携帯)の所が「友達」になっているので、「プライベート」 に変更します。

 

収益を増やすための設定

”個人ページ” → 一番下「誰でもあなたのネットワークに参加できるようにしましょう」を”はい”にします。

これで、あなたのWowAppにだれでも参加できるようになります。

 

もう一つ、収益を得るために大切な設定です。

iPhotoの場合 : 収益画面で広告表示という箇所を押します。

そして Advertise Me をオンにします。

それ意外の場合 : メニューからAdvertise Meをオン

 

これをしなければ収益が得られませんので、忘れずに設定して下さい。